「名刺作成」での~SEO対策
‘名刺作成’?それともなんなのよっ?SEO対策での捉え方
‘名刺作成’という単語を中心とした、SEO対策のブログでは?
お話戻って「名刺デザイン」に妥協したと仮定し…
内容の濃いSEO対策では被リンクチェックが重要です…
自分で『名刺作成をする時』には~量から考えよう!


SEO対策のブログでも量を考えて自分で名刺作成そしてまた~名刺デザインをおしゃれにやるならその内容に注意してください。分散理論が中心となる。
(初級段階より説明します)
その他のジャンル


自分で『名刺作成をする時』には~量から考えよう!
さて、自分で『名刺作成』での~SEO対策という内容で上げたが、これは勇気がいった。これからそれらをやろうとする初級段階のアナタ向けにまずは、量です。 注意点などを紹介します・・・

こちらは「自分で名刺作成をする時」に限ったものではなく、SEO対策のブログでも量から考えることをしなければなりません。

相互リンク募集は、良い内容のページで紹介し合う形で~
例として『名刺作成』での~SEO対策と、何を隠そう「アナタのブログ」がお互いに紹介し合うわけ。
そうすると、名刺作成での量としては二つで、自分からソッチへ/ソッチから自分へ~
★訪問者が行き来する
★パワー出力

前者はおわかりでしょう。お互いに訪問者が増える可能性があるわけ。
後者はYahooなどの検索エンジンからの評価UPの可能性。(順位もUP)
どちらも大事だが、これらは切り分けてください。
多くの方がゴッチャになっているが、やり方が違いすぎる。

『自分で名刺作成ならば量を考えよう☆ホニャララ』という会社名だとしよう。
ここで入れるか迷うだろう、ホニャララを…
まずその内容です。
アナタがやることは「自分で名刺作成」だ。ここではおしゃれな名刺デザインでもなければそれ以外でもありません!確認してください、誰がなんと言おうとそうです!!

しかしながらそれだけでは、いかにも薄い。。
名刺作成という(二単語)のみではクリックさえしてくれないかもしれないのだ。
よって、会社名の挿入も考えることになるでしょう。『~の~ならば☆~』みたいな感じよ。

ところがだ、後者の場合は会社名の重要度は低いだろう。そうなると、SEO対策のブログでもこのようにして考えなければならない。

重要度が高いのはわかっていただけたと思う。
さて、お察しのように量が重要なのだが、御相手あってのもの。アナタにグループ会社だとか友達がたくさんいらっしゃいますか???
そうでなければパワーが薄い状態での育成になります。(これでは順位を上げるのが難しい)

Yahooなどの検索エンジンで一位二位などに並んでいるのは、SEO対策でもパワーが大きい会社などのブログであり、アナタのような状態では勝負になりません。

説明します。
主張する単語だけ、これでもかと挿入するアナタ・・・

勝負にならないような「大戦争」にアナタが参加している。
精根尽き、人材も食糧も足りない状態。
にも関わらずだ、ほかの場所にもアナタは参加する。

つまりこれは、ただでさえ順位を上げるのが大変な「名刺の作成」のみではなく「おしゃれな名刺デザイン」などのブログにも参加しているのと同じだ。
でもそれは別の扱いなのだから注意してください。

テーマを絞って!
パワーが薄いと想定された場合は、主張してよい単語は一個です。
三個も五個も…ではその内容はSEO対策の分散理論に反する。つまりどれもあまり評価されないで、大きく順位を下げることさえ有り得る。


さて、注意点ですが、どれも文章中に挿入することがいけないってことではありません。
あくまでも重要箇所に出現させてはならないのです。

自分で『名刺作成』をする時には量から考えよう… 名刺デザインの扱いはいずれも・・・

【きめ細かなSEO対策のエアボーング】名刺作成?
[PR]
by meishis | 2011-03-05 17:58
<< 内容の濃いSEO対策では被リン...