「名刺作成」での~SEO対策
‘名刺作成’?それともなんなのよっ?SEO対策での捉え方
‘名刺作成’という単語を中心とした、SEO対策のブログでは?
お話戻って「名刺デザイン」に妥協したと仮定し…
内容の濃いSEO対策では被リンクチェックが重要です…
自分で『名刺作成をする時』には~量から考えよう!


SEO対策のブログでも量を考えて自分で名刺作成そしてまた~名刺デザインをおしゃれにやるならその内容に注意してください。分散理論が中心となる。
(初級段階より説明します)
その他のジャンル


お話戻って「名刺デザイン」に妥協したと仮定し…
パワーの薄いものでは勝負にならない、と前々回に紹介しました。
「名刺作成?」なのか~それとも「名刺デザイン?」などと妥協しないとまともな評価にさえならない。SEO対策はもちろんで、まさかの相互リンク募集も普通のやり方では評価が高くない。。
ここで、アナタがおしゃれな名刺デザインに妥協したと仮定しお話続行。

まずはメインのブログですが、重要度が高いのは‘タイトル’です!
『おしゃれな名刺デザインのことならば/◎◎』
こうなったら名刺作成はこの際やめましょう。つまりテーマを絞ってください。

名刺デザインの例として、妥協したSEO対策として鑑みたい。それはあくまでも中心は「おしゃれな名刺のデザイン」であり、そのテーマを考えると本音では他の単語は挿入したくないでしょう。
おそらく、もうひとつぐらいよい。。。
という人は分散理論を読みましょう!

理解してくださいませ自分で。「名刺作成」そしてまた「名刺デザイン」だとかはハッキリと区別化されていて別個です。つまり評価が分散してしまう単語。
あの分散理論どおりならば50%になるリクツ。
いいかげん理解してくださいませ。50%未満なのです。
(タイトルでは避け、本文中に入れる)

さて、それでは本文中での重要度が高いのが、「おしゃれな名刺デザイン」の左右あたりに位置する単語。
  --- ご利用ありがとうございます。当店は◎◎が自慢です。---

きついねぇ・・・
Google時代ではそこで‘存在根拠のある’もののみ、上位にしたいわけです。(これは本人たちが言っているので間違いない)

似たようなブログを排除したい(インデックス削除)方向でしょう。
2013年はこれが目に見えて進められてます。Googleで検索したら、1位~10位まで似たようなブログばっかりだったらイヤでしょ!

『名刺作成』という~SEO対策もよく考えることが必要です。(普通にはいかない@) ”【 SEO対策|エアボーング 】名刺作成ならびに?


名刺作成そしてまた名刺デザインのマイスター
[PR]
by meishis | 2011-03-05 20:34
<< ‘名刺作成’という単語を中心と... 内容の濃いSEO対策では被リン... >>